==基礎編== ◆文字移動 ◆キー入力判定 ◆マウス位置判定 ◆タイマー ◆子画面制御 ◆キー入力判定その2 |
==実践編== ◆シューティングゲームをつくる その1 キーによって動く自機をつくる ◆シューティングゲームをつくる その2 JavaScriptでオブジェクト指向 ◆シューティングゲームをつくる その3 当たり判定と専用画面/ゲームの完成 ◆ミニゲームをつくる ソースの縮小化/ゲームの完成 ◆RPGの戦闘シーンをつくる その1 オブジェクト指向プログラミングの応用 ◆RPGの戦闘シーンをつくる その2 多彩な攻撃パターンを再現 ◆RPGの戦闘シーンをつくる その3 攻撃コマンド入力/ゲームの完成 |